CATEGORY 放送事故じつは私…今セックスしてます閲覧注意

放送事故じつは私…今セックスしてます閲覧注意

放送事故じつは私…今セックスしてます ネタバレ6話 兄のち〇こで… 感想

ロリコン専用エロ漫画⁉ ロリ巨乳でツインテールでツンデレな血の繋がらない妹の桃子ちゃん   絵も素晴らしく綺麗で勃起が収まりません(‘ω’)   【放送事故】じつは私…今セックスしてます【閲覧注意】のネタバレと感想ブログです。     実は私…今セックスしてます 6話ネタバレ 兄・ユズルからの電マ攻撃で すっかりエロ顔で悶える桃子     ユズルもついに耐え切れなくなり ズボンをおろし肉棒を取り出します     そして、桃子のおま〇こに…     ギリギリ挿入はしないものの スマタで激しく擦り付けるユズル     さすがの桃子も気が動転し 配信を音声だけに切り替えます     しかし、逆効果でした!     ユズルはスマタをしながら 桃子のおっぱいを電マ攻撃し クリ〇トリスまでも!     「あ♥ そこっ♥もっとぉ♥」   「あっあんっ♥きもちいい~♥」     ついにユズルの攻撃に おねだりまで始めてしまいました     無言で腰を振り続けるユズル   マッサージなはずなのに室内には ぐちょぐちょといやらしい音が響きます     「あ~っ♥イクッイクぅっ♥」     スマタ+クリ攻撃で絶頂を迎え…

放送事故じつは私…今セックスしてます閲覧注意

放送事故じつは私…今セックスしてます  ネタバレ 5話 電マであんあん 感想

ロリコン専用エロ漫画⁉ ロリ巨乳でツインテールでツンデレな血の繋がらない妹の桃子ちゃん   絵も素晴らしく綺麗で勃起が収まりません(‘ω’)   【放送事故】じつは私…今セックスしてます【閲覧注意】のネタバレと感想ブログです。     実は私…今セックスしてます 5話ネタバレ 視聴者に言われるがままに 電マでおっぱいを刺激する桃子     快感ですっかりエロ顔になっています     乳首から谷間へ… 自分からもすすんで 電マをあてていく様子に 視聴者は大満足!     しかし、次第に飽きてきてしまい 桃子は顔だけをカメラに写し ユズルに電マを渡して マッサージをするように言います     性懲りもなくネットで エロ顔を晒す妹に 今度こそ懲らしめようとするユズル     最初は足からマッサージですが どんどんおしりに近づいていき…     ビクビクっ!!     イった? 桃子のショートパンツからは 愛液のようなものが溢れてきます     その様子を見てユズルも興奮!     パンツごと全てを脱がし 上半身も服をまくり上げ おっぱいまで晒します     直でおま〇こを刺激され びくびく喘ぐ桃子…

放送事故じつは私…今セックスしてます閲覧注意

放送事故じつは私…今セックスしてます ネタバレ 4話 兄からエロいプレゼント 感想

ロリコン専用エロ漫画⁉ ロリ巨乳でツインテールでツンデレな血の繋がらない妹の桃子ちゃん   絵も素晴らしく綺麗で勃起が収まりません(‘ω’)   【放送事故】じつは私…今セックスしてます【閲覧注意】のネタバレと感想ブログです。     実は私…今セックスしてます 4話ネタバレ エロ配信を続ける妹・桃子を 懲りてやめさせようと 配信中にエッチなイタズラをしたユズル     しかし、その配信中のエッチな表情で ますます過熱する視聴者たち!     桃子もそれに気をよくして エロ配信に拍車がかかりました     そして桃子はユズルに 次回配信までに使う マッサージ器具を買っておけと 命令します     うなだれるユズルですが 名案が思い浮かびました!     マッサージ器具と言えばアレです!   ↓アレ↓   ユズルからのプレゼントを 中身の確認もせずに 着替えて髪をツインテールにして 配信の準備をする桃子     そして、配信開始からすぐに 電マをとりだした桃子   ネット上には期待の声と これを買ってきたユズルに称賛の声   :やったぜ!! :アニキやるなぁ :兄貴GJ :うぉおおお!   ユズルに向けられる称賛の声の 意味が分からないところを見ると…

放送事故じつは私…今セックスしてます閲覧注意

【放送事故】じつは私…今セックスしてます【閲覧注意】 ネタバレ 超話題のエロ漫画

8月10日に配信が開始された【放送事故】じつは私…今セックスしてます【閲覧注意】ですが、翌日にはコミックフェスタのデイリーランキングで上位にランクインしました! ⇒詳しいネタバレはコチラ(1話)   発売後すぐにランキング上位というのは有名作家さんの場合、めずらしいことではありません。 過去に配信された作品で人気作があれば新作もいきなり上位にいくことはよくあります。   しかし!   この作家さん【獅乃先生】を調べてみたらコミックフェスタ内では実績がありませんでした。   もう少し調べてみたところ、ひとつだけ見つかりました ↑無料試し読み↑ トップページで【みんなのエロ童話】と検索すると試し読みが出来ます。   エロいお姫様が乱交パーティーに行くというお話ですね! ちょうど今、9月1日まで半額セールをやっています。     それにしても実績がほとんどないのにかかわらず、いきなり上位はすごいですね!   まぁ表紙の絵や試し読みを見てもらうとわかるんですが、この獅乃先生はとても絵が綺麗です。 それに加えて、妹系ロリ、巨乳、ツンデレという萌える要素盛りだくさんのエロ漫画です。   無料試し読みもかなりサービスよく描かれているので、ヒットしない方がおかしいくらいかもしれませんね。     ちなみに、良く調べてみたら実は漫画以外にもイラスト系のお仕事をたくさんされているようで、漫画の方が副業っぽい感じがしました。   とはいえ、このクオリティです。 できればガンガンエロ漫画を描いて頂けると、エロ漫画好きなボクとしては嬉しいです(^^♪     【放送事故】じつは私…今セックスしてます【閲覧注意】はスクリーモというレーベルから配信されていて、実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…や「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラなどの人気作も配信しています。   スクリーモさんの公式サイトから作家さんあてにファンレターを送ることもできるので、獅乃先生の漫画が気に入った人はメールを送ってみましょう! 「もっとエロ漫画ガンガン描いてください!」ってww   じつは私…今セックスしてますはコミックフェスタで無料試し読みをする事が出来ます。 トップページで【ほうそうじこ】と 検索するとすぐに試し読みできます! ↓トップページはこちら↓ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ >>コミックフェスタ<< ⇒詳しいネタバレはコチラ(1話)

放送事故じつは私…今セックスしてます閲覧注意

放送事故じつは私…今セックスしてます 配信中にイクっ! ネタバレ 3話 感想

ロリコン専用エロ漫画⁉ ロリ巨乳でツインテールでツンデレな血の繋がらない妹の桃子ちゃん   絵も素晴らしく綺麗で勃起が収まりません(‘ω’)   【放送事故】じつは私…今セックスしてます【閲覧注意】のネタバレと感想ブログです。     実は私…今セックスしてます 3話ネタバレ   生配信中にもかかわらず おま〇こを刺激するユズル   思わず声をあげてしまう桃子   「んっ あぁ♥」   そんな姿を見ても ユズルは手をとめません     様子がおかしいと気づいた 配信閲覧者たちから どんどんメッセージが届きます   あれ?どうしたの 苦しいの? なんかエロい?   ちょっと足つぼマッサージが 痛かったと言い訳しますが ユズルに小声で   「なにしてんのこの変態っ!」   と言います   「あれ?俺の事、男として 意識してないって言ってたのに 触られると気持ちいいんだ?」   普段の立場逆転でユズルが 鬼畜モードに入ります   そして、一気にパンツをずりさげます   桃子のおま〇こはもうとろとろでした   ユズルにくぱぁされながらも 意地でも配信を続ける桃子   しかし、激しい手マンに…   ぷしゅっ ビクビクっ♥  …

放送事故じつは私…今セックスしてます閲覧注意

放送事故じつは私…今セックスしてます M字開脚ロリ! ネタバレ 2話 感想

ロリコン専用エロ漫画⁉ ロリ巨乳でツインテールでツンデレな血の繋がらない妹の桃子ちゃん   絵も素晴らしく綺麗で勃起が収まりません(‘ω’)   【放送事故】じつは私…今セックスしてます【閲覧注意】のネタバレと感想ブログです。 1話では早くお風呂に入るように言われたから行ったのに、脱衣所で待っていたのは湯上りで丸裸の妹、桃子! 全く体を隠す様子はありません。   実は私…今セックスしてます 2話ネタバレ 脱衣所に入った瞬間 裸の桃子が目に飛び込んできます   くびれた腰に程よい巨乳 濡れた体がエロくていい感じですが 焦ったユズルはすぐに扉を閉めます   しかし、すぐに脱衣所の扉があき 余裕の表情の桃子   「なにあせってるのぉ~?」   じわりじわり近寄ってきて 生チチを押し付けて迫ります 「この格好で配信しちゃおうかな?」   からかってくる桃子に 兄らしくガツンと言います   「年頃の女の子が そんな恰好でうろうろするな」   ちょっといつになく 強い口調でいってはみるものの 全然言う事を聞いてくれません     次の日の配信内容は 足つぼマッサージの予定です   それを利用して困らせてやろう と考えるユズル   ついに配信の時間になりました   まずは普通に足裏マッサージをするユズル しかし、ちょっと力を強めに入れると 痛い!とケリを食らってしまいます     お兄ちゃんを怒らせると 酷い目にあうと思い知らせてやる!     配信を続ける桃子の足をとり…

放送事故じつは私…今セックスしてます閲覧注意

放送事故じつは私…今セックスしてます ネタバレ バナナでちゅぱっ… 1話 感想

ロリコン専用エロ漫画⁉ ロリ巨乳でツインテールでツンデレな血の繋がらない妹の桃子ちゃん   絵も素晴らしく綺麗で勃起が収まりません(‘ω’)   【放送事故】じつは私…今セックスしてます【閲覧注意】のネタバレと感想ブログです。   実は私…今セックスしてます 1話ネタバレ 主人公のユズルには妹がいます   妹、桃子のスペックは… ロリで巨乳 ツンデレJK ツインテールが似合う 血がつながっていない   最強スペックの妹です   そんな桃子ですが微エロな生配信で 閲覧者を集めるのが趣味という 目立ちたがり屋さんでした   その日も、バナナをペロペロ舐めたり 水着でストレッチしたり エロい配信をしています   そして兄のユズルは いつもその手伝いをしているのですが 下僕のような扱い     小さい頃は、血がつながらないながらも 仲のいい兄弟として評判で いつも一緒でした   そんな昔の思い出もあってのことか 下僕のような扱いを受けつつも エロい配信なんか 辞めさせなければいけないと 思ってはいるのですが…     次回の配信は足つぼマッサージ   視聴者からの要望でした   「足つぼ、ちゃんと調べてね!」   配信内容の下調べまで 命令されてしまうユズルです     何とかしなければと思っていると   「おにいちゃーん」…